|
そろそろ2回目のパッド交換を迎える人も多くなった206。プジョーをはじめとする欧州車の多くはパッド2回の交換でローターも交換するのが通例ですので、ローターも交換時期に来ています。
重要保安部品ですからモディファイとかよりも先に何とかしておきたいところです。
そこでご紹介するのが新ブランド「I & I Performance」製高性能ディスクローター。普及価格ながらストリートはもちろん、走行会・サンデーレース程度なら問題なし、のオススメ品。
ドリルド&スリット加工が施された精悍な外観が足元を引き締めます。機能のみならず、ルックスを気にする方にも納得いただけると思います。ぜひお試しください。
|
■106S16/Rallye16V |
Type A |
\33,600 |
■206XT MT |
Type B |
\23,600 |
■206 XT AT/Style/1.6L SOHC |
Type A |
\33,600 |
■206 1.6L DOHC ※ |
Type C |
\33,600 |
■206 2.0L/FAB-09078 ※ |
Type C |
\33,600 |
■306 1.8L SOHC |
Type A |
\33,600 |
■306 1.8L DOHC |
Type C |
\33,600 |
■306 2.0L (除くN5S16) |
Type C |
\33,600 |
■306 N5 S16 |
Type D |
\54,600 |
■406 Sedan/Break |
Type E |
\52,600 |
■607 |
Type F |
\56,700 |
■106/206/306 |
Type G |
\30,700 |
■406/607 |
Type H |
\56,700 |
※ご注意!
206/307等の高年式モデルにつきましては、対応製品の判断が困難なものもあります。FAB番号で確認いたしますので、一度ご相談ください。 |
■こんなにある、スリット加工の効果
●初期制動力・フィールの向上。
●プレーキパッドダストがホイールに付きづらい。
●ブレーキ鳴きの防止効果大(国産メーカーでも鳴き対策として行っているところも)。
●ローター面の温度拡散効果があり、耐フェード性の向上といった制動力の安定性が向上。
●目視によるローター残量チェックが可能。
●ディスクそのものの視覚効果の向上。
※上記の効果は未加工品に対して加工品の利用により、あくまで相対的な改善がみられる点です。完璧な改善を保証するものではありません。
|
■206後期モデル FAB番号末尾09079以降
| \28,600 |
■307フロント |
\38,100 |
■307リア |
\20,000 |
上記価格はスリット加工済み新品ローター2枚セットのものです。206/307等の高年式モデルにつきましては、対応製品の判断が困難なものもあります。FAB番号で確認いたしますので、一度ご相談ください。 |
※価格は特に表記のあるもの以外は消費税別途になります。 |
|
|